ミタカ精機の日常

埼玉県戸田市にあるマシニングセンター主体の精密機械加工の会社です。従業員の日常を紹介します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミタカ精機イメージ動画制作中です

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。 西山社長とは旧知の仲であるプロカメラマンの方にミタカ精機のイメージ動画を制作してもらうことになりました。 カメラに慣れていない私たち従業員は緊張してガチガチですが、…

給気専用換気扇を取り付けました

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。 感染症予防対策の一環として社内空間の空気を定期的に循環させる為、既存の換気扇の反対方向に給気専用換気扇を事務所と作業現場に設置しました。 事務所には、対面の飛沫防止…

創業50周年

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。 おかげさまを持ちまして「創業50周年」を迎えることが出来ました。これもひとえに関係各位のご協力の賜物と感謝致しております。 1970年西山会長がたった一人で会社を立ち上…

代表取締役 交代のお知らせ

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。 2020年4月1日より代表取締役交代となりました。 立派なお祝いのお花を頂戴し、皆様のお心遣いに深く心より御礼申し上げます。 西山会長と西山社長の挨拶です。 -------…

「彩の国ビジネスアリーナ2020」出展します。

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。今回で連続17回目の出展となります。 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。 ミタカ精機の展示ブース:I-54 会 期 2020年1月29日(水)10:00-18:002020年1月30日…

明けましておめでとうございます。

埼玉県戸田市でマシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。 今年は創業50周年、記念の年でもあります。 社員一同気合を入れて頑張って行きたいと思いますので、変わらぬお…