ミタカ精機の日常

埼玉県戸田市にあるマシニングセンター主体の精密機械加工の会社です。従業員の日常を紹介します。

2018年秋の社員旅行へ行ってきました♫

埼玉県戸田市マシニングセンターを中心に切削機械加工を行うミタカ精機です。

10月5日6日の1泊2日の日程で社員旅行へ行ってきました。

事前の週間予報をチェックしていた時はずっと雨マークだったのですが、旅行が近づくにつれ雨マークから曇りマークへ、旅行当日にはきれいな青空がのぞいていました。

最初の目的地の那須ロープウェイ。気温も穏やかで綺麗に色づいた山の紅葉を眺めながらロープウェイで頂上へ。頂上に着いてものすごい強風に吹かれながら、皆で壮大な雲海を見下ろすことが出来ました。

何故か風に飛ばされない社長の帽子。

次の目的地東北サファリパークへ。

サファリバスに乗って大迫力の動物見学ツアーです。餌のビスケットを欲しがる動物達がバスに群がってきて大興奮。かわいい動物達ともたくさんふれあうことが出来、東北サファリパークをみんな笑顔で満喫していました。

生後2か月ホワイトライオンのリズムちゃんにも会えました♡

宿泊先の向滝温泉へ到着。こけしで有名な温泉街のあちこちに足湯があり、旅館から少し歩いた所につり橋と滝の絶景ポイントもありました。全員リバービューの部屋でくつろぎ、おいしい料理と気持ちいい温泉に癒されました。

今年も盛り上がった宴会。カラオケは恒例となってきた1時間延長です。

2日目に立ち寄ったいわき市の漁港で昼食です。f:id:mitakaseiki:20181022233155j:plain

また来年もこのような素晴らしい旅行が出来るよう社員一丸となり頑張っていきましょう。

皆さまお疲れさまでした。